和歌山県2の空き家バンク

和歌山県2ページ目です。
和歌山県1ページ目はこちらのページです。

 

1ページ目同様、およそ北西に有る市町村から紹介していきます。

 

 

 

和歌山県の定住促進について

 

和歌山県の空き家バンク探しに関しては、この和歌山県サイトの空き家バンク検索が一番適しているかなと思います。

 

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 


以下、空き家バンク情報と移住定住が混在しています。

 

空き家バンク探しは基本的には上述の和歌山県サイトの空き家バンクコンテンツが検索しやすいかと思います。

 

和歌山県 広川町(ひろがわちょう)空き家情報登録台帳制度

 

 

 

 

和歌山県広川町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 日高川町(ひだかがわちょう)移住定住

 

 

 

 

和歌山県日高川町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 御坊市(ごぼうし)移住定住

 

 

 

 

和歌山県御坊市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県印南町(いなみちょう)空き家バンク

 

 

 

 

和歌山県印南町から和歌山駅までの所要時間 
印南駅→(JR紀勢本線)→御坊駅→(JR特急くろしお)→和歌山駅 
約1時間10分 約2300円

 

和歌山県印南町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 みなべ町(みなべちょう)移住・空き家について

 

 

 

 

和歌山県みなべ町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 田辺市(たなべし)移住定住

 

 

 

 

和歌山県田辺市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 上富田町(かみとんだちょう)移住定住

 

 

 

 

和歌山県上富田町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 古座川町(こざがわちょう)移住定住

 

 

 

 

和歌山県古座川町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

和歌山県 北山村(きたやまむら)移住定住

 

 

 

 

和歌山県北山村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

その他

 

その他、空き家に関する和歌山県の市町村の取り組みを紹介します。

 

およそ北西に有る市町村から紹介していきます。

 

※空き家に関する情報が有った市町村です。単なる「老朽化した空き家対策」情報の紹介のみにとどまるものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク