群馬県3の空き家バンク

群馬県3ページ目です。
群馬県1ページ目はこちらのページです。
群馬県2ページ目はこちらのページです。

 

東京近郊でお探しの方が多いため、1ページ目同様に、およそ南東に有る市町村から紹介していきます。

 

群馬県の定住促進について

 

 

群馬への移住を考える人のための専用サイト。空き家バンク一覧や、市町村一覧も有ります。

 

 

群馬県サイト。群馬県内の市町村の空き家バンクのリンク集など。

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

群馬県 沼田市(ぬまたし)物件情報バンク

 

 

 

 

群馬県沼田市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 昭和村(しょうわむら)空き家バンク

 

 

 

 

群馬県昭和村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 片品村(かたしなむら)空き家バンク

 

田舎暮らし応援サイト 群馬県片品村「空き家&仕事バンク」の1コンテンツ。

 

 

 

群馬県片品村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 川場村(かわばむら)情報

 

 

「ぐんまな日々。」の1コンテンツです。

 

 

 

群馬県川場村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 みなかみ町(みなかみまち)空き家バンク

 

みなかみ町へ移住・定住をご検討中の方への1コンテンツ。

 

 

 

群馬県みなかみ町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 高山村(たかやまむら)空き家バンク

 

「高山村」は、群馬県の高山村と、長野県の高山村があります。

 

 

 

 

群馬県高山村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 東吾妻町(ひがしあがつままち)空き家バンク

 

 

 

 

群馬県東吾妻町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 中之条町(なかのじょうまち)空き家バンク

 

 

 

 

群馬県中之条町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 長野原町(ながのはらまち)空き家バンク

 

 

移住サイトの1コンテンツです。

 

 

 

 

群馬県 長野原町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 草津町(くさつまち)情報

 

 

 

空き家バンクの情報は見当たりませんでしたので、草津温泉のポータルサイトを紹介してみます。

 

 

群馬県草津町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

群馬県 嬬恋村(つまごいむら)空き家バンク

 

 

 

 

群馬県嬬恋村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

スポンサードリンク