山梨県1の空き家バンク

山梨県1ページ目です。
山梨県2ページ目はこちらのページです。
1ページ目から2ページ目にかけて、だいたい山梨県北部から順に定住情報のある市町村を紹介しています。

 

 

山梨県の空き家バンク・不動産について

 

 

 

 

 

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

山梨県 丹波山村(たんばやまむら)空き家バンク

 

 

 

 

 

山梨県 丹波山村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県 北杜市(ほくとし)空き家バンク

 

 

移住後に、周囲の土地が太陽光パネルだらけになってしまったとの報道が有りましたね。

 

八ヶ岳で「住まい・不動産」をお探しの方へ。八ヶ岳ライフを応援します!
空き家バンク制度もあります。とのことでした。

 

 

 

 

山梨県 北杜市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県 韮崎市(にらさきし)空き家バンク

 

 

韮崎市の街角情報です。

 

 

 

山梨県 韮崎市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県 甲斐市(かいし)空き家バンク

 

 

 

 

山梨県 甲斐市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県甲府市(こうふし)空き家バンク

 

 

山梨県の県庁所在地。

 

 

山梨県甲府市から東京までの所要時間 
甲府駅→(JR特急スーパーあずさ 約1時間45分 約3600円)→東京駅

 

山梨県甲府市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県山梨市(やまなしし)空き家バンク

 

 

 

 

山梨県山梨市から甲府までの所要時間 
山梨市駅→(JR中央本線 約15分 約240円)→甲府駅

 

山梨県山梨市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県 甲州市(こうしゅうし)空き家バンク

 

 

甲州市の暮らしには何がある?先輩甲州びとに聞いてみました。とのことでした。

 

 

 

山梨県 甲州市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県 大月市(おおつきし)空き家バンク

 

 

大月市に住んでみませんか!?との記載が有ります。

 

 

山梨県 大月市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

山梨県 上野原市(うえのはらし)空き家バンク

 

 

 

 

山梨県 上野原市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

スポンサードリンク