岩手県2の空き家バンク

岩手県2ページ目です。
岩手県1ページ目はこちらのページです。

 

岩手県の定住促進や不動産情報

 

 

岩手県へのU・Iターンをサポートする情報サイト。ジョブカフェいわて運営です。

 

 

 

 

「空き家」活用による住み替え・定住促進研究会というところが運営しているとのことです。

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

岩手県 洋野町(ひろのちょう)空き家バンク

 

 

 

 

 

岩手県 洋野町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 葛巻町(くずまきまち)空き家バンク

 

 

 

 

 

 

岩手県 葛巻町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 金ケ崎町(かねがさきちょう)空き家バンク

 

 

 

 

 

岩手県 金ケ崎町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 雫石町(しずくいしちょう)空き家バンク

 

 

 

 

岩手県 雫石町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 九戸村(くのへむら)空き家バンク

 

空き家情報はページ右下のリンク先に有りました。

 

 

 

岩手県 九戸村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 野田村(のだむら)空き家バンク

 

 

村の魅力を発信する定住交流ブログとのことです。

 

 

 

岩手県 野田村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 田野畑村(たのはたむら)空き家バンク

 

 

 

 

 

岩手県 田野畑村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 普代村(ふだいむら)空き家バンク

 

 

 

 

岩手県 普代村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 住田町(すみたちょう)移住支援

 

空き家情報などの掲載が有りました。

 

 

 

岩手県 住田町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岩手県 花巻市(はなまきし)空き家バンク

 

2015年8月から運用を開始したとのことでした。

 

 

 

岩手県 花巻市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

スポンサードリンク