宮城県1の空き家バンク

宮城県1ページ目です。
宮城県2ページ目はこちらのページです。

 

宮城県の定住促進について

 

 

 

 

住宅セーフティネットは2017年10月に国の主導ではじまった取り組みで、賃貸住宅がなかなか借りられない高齢者や生活に困難を抱える方を想定した住宅支援です。

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

宮城県登米市(とめし)空き家バンク

 

 

 

 

 

宮城県登米市から仙台までの所要時間 
新田駅→(JR東北本線 約1時間10分 約1100円)→仙台駅

 

宮城県登米市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県大崎市(おおさきし)移住・定住情報

 

移住・定住情報や鹿島台地域/鳴子温泉地域の空き家情報が有ります。

 

 

 

 

宮城県大崎市から仙台までの所要時間 
松山町駅→(JR東北本線 約40分 約670円)→仙台駅
※東西に長い市なので、参考になるかは不明ですが・・。

 

宮城県大崎市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県川崎町(かわさきまち)空き家バンク

 

仙台市と隣接。柴田郡に属します。蔵王連峰のふもとの町です。

 

 

 

宮城県川崎町から仙台までの距離
直線距離で約15km

 

宮城県川崎町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 村田町(むらたちょう)空き家バンク

 

 

 

 

宮城県 村田町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 加美町(かみまち)空き家バンク

 

 

 

 

宮城県 加美町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 栗原市(くりはらし)空き家バンク

 

来てみらいん!くらしたい栗原へ - 栗原市移住定住サイトの中の1ページです。

 

 

 

宮城県 栗原市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 角田市(かくだし)空き家バンク

 

 

マイホーム取得で補助が受けられます

 

 

宮城県 角田市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 大郷町(おおさとちょう)空き家バンク

 

 

 

 

宮城県 大郷町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 松島町(まつしままち)空き家バンク

 

 

 

 

 

宮城県 松島町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

宮城県 東松島市(ひがしまつしまし)空き家バンク

 

 

 

 

宮城県 東松島市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

スポンサードリンク