香川県1の空き家バンク

香川県1ページ目です。
香川県2ページ目はこちらのページです。

 

およそ東から市町村を紹介しています。

 

香川県の空き家や定住促進について

 

 

香川県へ移住を希望する方のための支援情報サイトです。

 

 

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

香川県 土庄町(とのしょうちょう)空き家バンク

 

 

 

 

香川県 土庄町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 小豆島町(しょうどしまちょう)空き家バンク

 

 

このサイトを閲覧すると小豆島に行きたくなります。

 

 

 

香川県 小豆島町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 直島町(なおしまちょう)空き家バンク

 

 

 

 

香川県直島町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 東かがわ市(ひがしかがわし)移住・定住情報

 

 

 

 

香川県 東かがわ市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 さぬき市空き家バンク

 

 

 

 

香川県 さぬき市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 三木町(みきちょう)空き家バンク

 

 

 

 

香川県 三木町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県高松市(たかまつし)空き家バンク

 

空き家バンクへのリンクもあります。

 

空き家活用の相談等を目的としたNPO法人とのことです。

 

 

 

香川県高松市から岡山駅までの所要時間 
高松駅→(JR快速マリンライナー 約55分 約1500円)→岡山駅 

 

香川県高松市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 坂出市(さかいでし)空き家バンク

 

 

 

 

香川県 坂出市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

香川県 宇多津町(うたづちょう)空き家バンク

 

 

 

 

香川県 宇多津町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

スポンサードリンク