岐阜県2の空き家バンク

岐阜県2ページ目です。
岐阜県1ページ目はこちらのページです。

 

 

岐阜県の空き家・移住情報について

 

 

 

 

 

エンジニア・クリエイターのための移住応援サイトとのことでした。

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

岐阜県 可児市(かにし)空き家バンク

 

すみかえ支援などが有ります。

 

 

 

 

 

岐阜県 可児市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 土岐市(ときし)空き家バンク

 

 

土岐、土岐氏と言うと明智光秀を思い出しました。

 

 

 

岐阜県 土岐市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 瑞浪市(みずなみし)空き家バンク

 

 

 

 

岐阜県 瑞浪市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 東白川村(ひがししらかわむら)空き家バンク

 

 

 

岐阜県の村は、東白川村と白川村の2つです。

 

 

岐阜県 東白川村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県中津川市(なかつがわし)空き家バンク

 

空き家バンク 中津川市定住情報ポータルサイト「中津川に住もう!」

Yahoo!では以下の2つのURLが表示されますが同一サイトのようでした。IPアドレスが違うため一瞬
フィッシングかと思いましたがミラーサイト用途なのか切替中のどちらかかも
しれませんね。どちらもロリポップのサーバのようでした。

 

2027(平成39)年にリニアの駅が出来るそうです。

 

 

岐阜県中津川市から名古屋までの所要時間 
中津川駅→(JR中央本線 約1時間20分 約1300円)→名古屋駅

 

岐阜県中津川市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 恵那市(えなし)空き家バンク

 

岩村城や恵那峡のある恵那市です。

 

 

 

おへマガは、恵那山麓エリアで活動する様々な人がおへそ仲間としてローカルな
視点で情報を提供しリアルな田舎を体験してもらうことを目的とした田舎体験
ウェブマガジンとのことです。

 

 

 

以下は更新前のホームページでしょうか。Yahoo!ではどちらも表示されました。

 

 

 

岐阜県 恵那市から名古屋までの所要時間 
恵那駅→(JR中央本線快速 約60分 約1150円)→名古屋駅

 

岐阜県 恵那市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 山県市(やまがたし)空き家バンク

 

 

 

 

岐阜県 山県市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 本巣市(もとすし)空き家バンク

 

 

 

 

岐阜県 本巣市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 大野町(おおのちょう)

 

 

 

 

岐阜県 大野町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県揖斐川町(いびがわちょう)空き家バンク

 

 

 

 

岐阜県揖斐川町から名古屋までの所要時間 
揖斐駅→(養老鉄道養老線 約25分 約400円)→大垣駅→(JR東海道本線 約30分 約750円)→名古屋駅

 

岐阜県揖斐川町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

岐阜県 関ケ原町(せきがはらちょう)空地・空家情報提供制度

 

 

古戦場で有名な関ケ原町。昔住んでおられた方は大変な思いをしたでしょうね。

 

 

岐阜県 関ケ原町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

スポンサードリンク