茨城県3の空き家バンク

茨城県3ページ目です。
茨城県1ページ目はこちらのページです。
茨城県3ページ目はこちらのページです。

 

1ページ目同様、およそ南に有る市町村から紹介していきます。

 

 

 

茨城県の定住促進について

 

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

茨城県 小美玉市(おみたまし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県小美玉市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 茨城町(いばらきまち)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県茨城町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県笠間市(かさまし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県笠間市から東京都の上野駅までの所要時間 
友部駅→(JR特急フレッシュひたち 約1時間 約3200円)→上野駅 
友部駅→(JR常磐線 約1時間50分 約2000円)→上野駅 

 

茨城県笠間市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 城里町(しろさとまち)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県城里町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 ひたちなか市空き家バンク

 

 

 

 

茨城県ひたちなか市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 那珂市(なかし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県那珂市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 東海村(とうかいむら)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県東海村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 常陸大宮市(ひたちおおみやし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県常陸大宮市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 常陸太田市(ひたちおおたし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県 常陸太田市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県大子町(だいごまち)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県大子町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 高萩市(たかはぎし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県高萩市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

茨城県 北茨城市(きたいばらきし)空き家バンク

 

 

 

 

茨城県 北茨城市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

その他

 

その他、移住や空き家に関する茨城県の市町村の取り組みを紹介します。

 

およそ南に有る市町村から紹介していきます。

 

※空き家に関する情報が有った市町村です。移住に関する空き家情報では無く、単なる「老朽化した空き家対策」情報の紹介のみにとどまるものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク