高知県3の空き家バンク

高知県3ページ目です。
高知県1ページ目はこちらのページです。
高知県2ページ目はこちらのページです。

 

1ページ目同様、およそ東に有る市町村から紹介していきます。

 

 

 

高知県の定住促進について

 

 

 

こうち二段階移住とは、「高知市に移住滞在し、高知県内の最終的な移住先を決める」という取り組みです。

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

高知県 津野町(つのちょう)空き家情報

 

 

 

 

高知県 津野町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 中土佐町(なかとさちょう)空き家バンク

 

 

 

 

高知県 中土佐町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 檮原町(ゆすはらちょう)移住定住促進住宅

 

月1万5千円で住めるため、移住を考える方に人気です。

 

 

 

高知県檮原町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 四万十町(しまんとちょう)空き家情報

 

 

 

 

 

高知県 四万十町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 黒潮町(くろしおちょう)空き家バンク

 

 

 

 

高知県 黒潮町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 四万十市(しまんとし)空き家バンク

 

 

 

 

高知県 四万十市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 土佐清水市(とさしみずし)空き家情報

 

 

 

 

高知県 土佐清水市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 宿毛市(すくもし)空き家バンク

 

 

 

 

高知県 宿毛市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 三原村(みはらむら)移住情報

 

 

 

 

高知県三原村の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

高知県 大月町(おおつきちょう)空き家情報

 

移住定住促進サイトの1コンテンツです。

 

 

 

高知県大月町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

スポンサードリンク