兵庫県3の空き家バンク

兵庫県3ページ目です。
兵庫県1ページ目はこちらのページです。
兵庫県2ページ目はこちらのページです。

 

1ページ目同様、およそ東部から順に市町村を紹介しています。

 

兵庫県の移住定住について

 

移住に関する様々な情報が有ります。

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

兵庫県 太子町(たいしちょう)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県太子町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 たつの市空き家バンク

 

 

 

 

 

兵庫県 たつの市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 相生市(あいおいし)空き家バンク

 

 

 

 

 

兵庫県 相生市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 赤穂市(あこうし)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県 赤穂市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 上郡町(かみごおりちょう)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県 上郡町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 佐用町(さようちょう)空き家バンク

 

 

 

 

 

兵庫県 佐用町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 宍粟市(しそうし)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県 宍粟市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県神河町(かみかわちょう)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県神河町から姫路までの所要時間 
寺前駅→(JR播但線 約45分 約580円)→姫路駅

 

兵庫県神河町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 朝来市(あさごし)空き家バンク

 

 

 

 

 

 

兵庫県 朝来市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県養父市(やぶし)空き家バンク

 

 

兵庫県養父市への定住希望の方への相談業務、市民農園の運営などを行っているとのことでした。

 

 

 

兵庫県養父市から豊岡までの所要時間 
八鹿駅→(JR山陰本線 約18分 約320円)→豊岡駅

 

兵庫県養父市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 豊岡市(とよおかし)空き家バンク

 

 

 

色々なツアーが開催されています。

 

 

 

 

兵庫県 豊岡市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 香美町(かみちょう)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県 香美町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

兵庫県 新温泉町(しんおんせんちょう)空き家バンク

 

 

 

 

兵庫県 新温泉町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

その他

 

その他、移住や空き家に関する兵庫県の市町村の取り組みを紹介します。

 

およそ東側に有る市町村から紹介していきます。

 

※空き家に関する情報が有った市町村です。移住に関する空き家情報では無く、単なる「老朽化した空き家対策」情報の紹介のみにとどまるものもあります。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク