徳島県2の空き家バンク

徳島県2ページ目です。
徳島県1ページ目はこちらのページです。

 

1ページ目同様、およそ東に有る市町村から紹介していきます。

 

 

 

徳島県の定住促進について

 

移住定住促進サイトです。

 

空き家バンクの情報もあります。

 

農業者応援サイトです。

 

就職支援サイトです。

 

また、徳島県教育委員会では「徳島県に移住して教員になろう」というイベントを開いたりしています。

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

徳島県 神山町(かみやまちょう)移住情報

 

 

 

 

 

徳島県 神山町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 上勝町(かみかつちょう)空き家情報

 

 

 

 

徳島県 上勝町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 美波町(みなみちょう)空家情報

 

 

 

 

徳島県 美波町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 那賀町(なかちょう)空き家バンク

 

移住・交流体験プログラムや空き家情報が有ります。

 

 

 

徳島県 那賀町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 牟岐町(むぎちょう)空き家バンク

 

 

 

 

 

徳島県 牟岐町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 海陽町(かいようちょう)空き家バンク

 

 

 

 

徳島県海陽町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 美馬市(みまし)空き家バンク

 

 

 

 

 

徳島県 美馬市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 つるぎ町(つるぎちょう)空き家バンク

 

移住交流支援情報サイト「さとやまとくらす」の1コンテンツです。

 

 

 

徳島県 つるぎ町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 東みよし町(ひがしみよしちょう)空き家バンク

 

 

 

 

徳島県東みよし町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

徳島県 三好市(みよしし)空き家バンク

 

 

 

 

 

徳島県 三好市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

その他

 

その他、移住や空き家に関する徳島県の市町村の取り組みを紹介します。

 

およそ東に有る市町村から紹介していきます。

 

※空き家に関する情報が有った市町村です。移住に関する空き家情報では無く、単なる「老朽化した空き家対策」情報の紹介のみにとどまるものもあります。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク