滋賀県2の空き家バンク

滋賀県2ページ目です。
滋賀県1ページ目はこちらのページです。

 

1ページ目同様、およそ南西に有る市町村から紹介していきます。

 

 

 

滋賀県の空き家バンクや定住促進について

 

 

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

滋賀県日野町(ひのちょう)空き家バンク

 

 

 

 

滋賀県日野町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県 東近江市(ひがしおうみし)空き家バンク

 

 

 

 

滋賀県 東近江市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県 豊郷町(とよさとちょう)空き家バンク

 

 

 

 

 

滋賀県豊郷町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県 愛荘町(あいしょうちょう)空き家バンク

 

 

 

 

滋賀県愛荘町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県 甲良町(こうらちょう)空き家バンク

 

 

 

 

滋賀県甲良町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県彦根市(ひこねし)空き家バンク

 

 

 

 

滋賀県彦根市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県多賀町(たがちょう)空き家バンク

 

 

 

 

滋賀県多賀町から京都までの所要時間 
多賀大社前駅→(近江鉄道多賀線 約15分 約300円)→彦根駅→(JR東海道本線新快速 約50分 約1150円)→京都駅

 

滋賀県多賀町の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県 米原市(まいばらし)空き家バンク

 

 

 

 

 

滋賀県米原市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

滋賀県 長浜市(ながはまし)空き家バンク

 

 

 

 

 

 

滋賀県長浜市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

その他

 

その他、移住や空き家に関する滋賀県の市町村の取り組みを紹介します。

 

※空き家に関する情報が有った市町村です。移住に関する空き家情報では無く、単なる「老朽化した空き家対策」情報の紹介のみにとどまるものもあります。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク