埼玉県1の空き家バンク

埼玉県1ページ目です。
埼玉県2ページ目はこちらのページです。
埼玉県3ページ目はこちらのページです。

 

東京近郊でお探しの方が多いため、およそ南東に有る市町村から紹介していきます。

 

埼玉県の空き家バンクについて

 

埼玉県内の市町村の空き家バンクはここ最近で増えてきています。
東京都へ通勤できるというのが埼玉県の空き家バンクのメリットですね。
都心から、観光と兼ねて物件を見学するくらいの姿勢だと気が楽です。

 

 

空き家に関する県内市町村の相談窓口一覧などがあります。

 

 

0円の空き家を取得して貸す方法 (PR)

 

0円の民間の空き家物件を取得して貸す方法です。

 

 

埼玉県 三郷市(みさとし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 三郷市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 八潮市(やしおし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 八潮市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 草加市(そうかし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 草加市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 戸田市(とだし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 戸田市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 吉川市(よしかわし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 吉川市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 越谷市(こしがやし)空き家バンク

 

 

 

 

 

 

埼玉県 越谷市周辺の戸建てやマンションを紹介している不動産屋の例

※より多くの地元の不動産屋情報についてはインターネットのタウンページに掲載されています。

 

東京都上野駅までの所要時間 

越谷駅→(東武スカイツリーライン)→北千住駅→(東京メトロ日比谷線)→上野駅 

約30分 約470円

 

埼玉県 越谷市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 朝霞市(あさかし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 朝霞市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 新座市(にいざし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 新座市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 志木市(しきし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 志木市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 富士見市(ふじみし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 富士見市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 ふじみ野市(ふじみのし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 ふじみ野市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 入間市(いるまし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 入間市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 飯能市(はんのうし)空き家バンク

 

 

空き家バンクをお探しの方にとって、ご興味がある情報の1つに「家庭菜園」が有るかと思います。
私は野菜についてF1種も固定種も知らなかったのですが、飯能市で野菜の固定種を扱う「野口のタネ」さんのホームページ情報を見て、種を購入しました。

 

 

 

埼玉県 飯能市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 川越市(かわごえし)空き家バンク

 

 

小江戸 川越ウェブ(小江戸 川越観光協会)

 

 

 

埼玉県 川越市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

 

 

埼玉県 上尾市(あげおし)空き家バンク

 

 

 

 

埼玉県 上尾市の場所(「拡大地図を表示」をクリックした先のストリートビューも有益です。)

 

スポンサードリンク