無料でもらえる(借りられる)空き家一覧(全国版)

解体費用も出せないし固定資産税のかかる空き家をお持ちの皆様へ

 

実家の解体費用にお困りだったり、相続で取得してしまった空き家をお持ちの方は本当に大変だと思います。

 

私も田舎の祖父母の家やお墓のことでいまだに悩んでいます。そういう事もあり、このページを作成しました。

 

解体費用って予想以上に高いというのも最近知りました。田舎なので固定資産税は大したことないですが。

 

そういう空き家をお持ちの方は、ぜひこのページに空き家情報を登録して下さい。

 

荷物も置いたままでボロボロの空き家を無料でもらいたい人がいるのかという点なのですが、現在かなり多くいる印象です。

 

例として市町村の空き家バンクにはそのような空き家が多く登録されており、実際に貰い手もいます。

 

また、このページは毎日100人以上の方が見に来ているため、ひきはあるかなと思います。

 

※登録方法を簡素化しましたので、是非ご登録をよろしくお願いします。

 

登録方法

akiya@akiya.org宛に以下の内容を記載したメールを送信してください。

 

・物件の画像 ※1枚以上。遠方でしたらgooglemapのストリートビューのキャプチャ画像で大丈夫です。

 

・物件の住所 ※○○県○○市まででも構いません。

 

・物件の情報 ※記入いただける場合は、固定資産税、築年数、坪数、地目などを簡潔にご記入下さい。記入なしでも構いません。

 

・ページの削除希望日 ※およその期日で構いません。まずは1か月で良いかと思います。「20**年*月頃まで」との表示になります。

 

・メールアドレス 公開するメールアドレスをご記入下さい。空き家をもらいたい人から直接連絡が来ます。

 

メール送信後、掲載までしばらくお待ち下さい。私の方でチェックし、誤字脱字や不明点が有った場合は、こちらからご連絡させて頂きます。

 

無料物件の一覧

以下、無料物件の一覧です。ただし諸経費が発生することがありますので詳細はそれぞれの方のメールアドレスへお問い合わせをお願いします。

 

相続や登記関係、司法書士さんに間に入ってもらいたい等については、一度、無料相談サイトなどでご相談してみてください。

 

 

 

 

 

現在の物件数:[ 0000 ] 件

 

※現在、全ての物件の掲載を終了しました。新規登録を心よりお待ちしております。

 

物件の住所 奈良県宇陀市
物件の情報 築30年以上、固定資産税は約2万円です。家庭菜園ができる畑が隣接しています。
ページの削除希望日 2022年6月頃まで
メールアドレス ***@***